gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

2023/09/24

2023-09-24 17:44:35 | 日記

「今日楊貴妃メダカの水槽をフィルターと砂利を全部清掃」

今日は久しぶりに楊貴妃メダカの水槽を水を空の水槽に移して楊貴妃メダカを空の水槽に移した。

水槽を外の流しで砂利を掃除し、フィルターを交換すると共にシャワー部をブラシで掃除しました。

水槽はかなり汚れがひどく、たわしで擦った後、小さく切ったメラミンフォームで汚れをとりました。

メラミンフォームは汚れがとても落ちますよ。

後、今は8/末に購入しためだか色々お楽しみセットの20匹セットも大分大きくなり、ダルマメダカが1匹いるのが確認出来ました。

後、黒系が4匹で後の残りは色々ですね✨












最新の画像もっと見る

コメントを投稿