gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

室内に置いた水槽にフィルターを設置

2023-08-05 21:00:41 | 日記

屋外に移動した水槽にフィルターを設置しました。

小さめの水槽には、スリムフィルターの前に使用していた、「投げ込み式のフィルター」の水作エイトコアがまだ有ったので、そちらを使用しました。

大きめの水槽には新しいスリムフィルターMを購入して使用しました。

スリムフィルターはスリムフィルターSが2つとMが1つの3つのスリムフィル













ターとなりました。

スリムフィルターSは確かカインズホームに展示していた、記憶が有るので、一度いって見ます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿