海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

仮ぐらし    笑っちゃう

2012-02-28 16:00:00 | 山のおうち 2号(母屋)


見積もり額が高すぎて・・・

あまりのショックに・・・


あの日からずぅーーと具合悪くて、とうとう・・・

ゆうべから熱が出てしまった


今朝は、もう熱は下がったけど・・・



toshyは、「笑える」と言った・・

私も笑った



火曜日から、海のおうちの解体が始まって・・・・

その事を考えると闇黒界に落ちていってしまうから ・・・




木曜日の見積もりに期待を賭けていたのだろうなぁ~


それが、失墜してしまったもんだからねぇ~



専業主婦になってから、

何だか、ストレスに弱くなっている気がするな・・・・



ゆっくり身体を休めて・・・

これからの作戦にそなえるぞぉーーーーー




人気ブログランキングへ
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-02-28 20:34:42
 なんとかなるさー
Unknown (chiy)
2012-02-28 22:23:02
だよねー。
今、違う会社にする事、考え中

そしたら、また楽しくなってきた

だって・・・また、1から楽しめるんだもの

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。