海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

静寂の中

2014-02-25 20:06:56 | おすすめ
 朝マイナス4.8℃ 最高7.5℃ あったかーーーい。



入笠牧場の管理人である「あっちゃん」からさっき電話があった・・・

この週末に、山(入笠牧場)に入っていたのだ。

無事に戻ってきた




あの大雪の後だから、

さぞや、大変な思いをしてネジロまでラッセルしたのでは・・・


と、思っていたら・・・・


『わけないね』と・・・・





さすがだなぁ・・・・







『なかなか良かったよー』と言っていた。





イメージしてみる・・・・



いいだろうねぇ~



我が家ですら、雪に閉ざされたときには、

なんの音もしない世界を体験した。

聞こえるのは、時々遠くで鳴く鳥の声だけ・・・・


もちろん、クルマも人も何も近くにはいない世界・・・・


香りもない・・・・、

自分達の声ですら雪に吸われてしまう・・・


丸2日間、貴重な体験をした。







入笠は、スケールが違う・・・何倍も大きく、何倍もの静寂の中だ~





どれだけステキか・・・・


イメージする・・・・・





だけど・・・

どんなに美しくとも・・・・・









私は・・・一人ではムリ









あなたも、イメージしてみて・・・・・・
入笠牧場その日その時




人気ブログランキングへ

今夜もポチッとお願いします

いつも応援ありがとうございます




何回がシリーズでアップするようですよーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。