海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

開花

2016-04-29 21:55:28 | 日記
 朝7度 最高13度


今朝は、

頬を刺すような北風が吹いていた。



そんな寒空の中でも・・・





我が家のサクラ









開花したーーー













カラマツも見てミドリがわかるようになった。




夕方の散歩・・・・

手袋が欲しかった・・・・・













にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村





日記・雑談(50歳代)ランキングへ

↑ラフィーの写真出ませんけど・・・
ポチッとしておくれやす






鉢巻道路のサクラは今が見ごろ・・・

鉢巻道路、両サイドではラワビを採る人が大勢車を停めて通行注意です。


界隈のタラの芽・・・

まだ硬い感じの芽だけど・・・すべて採り尽されていた

色んなかたが採りに来ています。本当は別荘地へ入ってはいけませんのに・・・・



コシアブラは、もう少しというところ・・・・

ハリギリを夕食に食べた 美味しい・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。