トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

今年最後の…

2021-12-31 07:49:30 | パチンコ
朝からパチンコ屋の駐車場にて、今年最後の投稿ですw

三重県に居ます。昨日前乗りして鈴鹿と四日市のパチ屋色々巡り一応釘の下見しました。


狙うのは1パチの3R2か太鼓の達人。海の甘デジw 甘海のST機は嫌いなのでアグネス、アイマリンは狙いません。地中海は技術介入しないし単発地獄なので狙いません。長期戦覚悟ならやはり確変海。


しかしはっきり言ってヤバ目で1パチでも釘は悪かったです。当然と言えば当然。昨日より今日が良くなる事はまず無いので昨日の段階でまだマシな店を選びたかったんですが…。どこも似たようなもんでしたw


鈴鹿、四日市でまだ1番マシに見えたのはキング観光鈴鹿インター店でしたが…そこはあんまり人来ないような田舎にあったんで避けて…3年連続のランドマーク鈴鹿にしました。ヘソは糞でしたが寄りで選んだ感じですか…。一昨年凱旋で万枚記録あるお店と言う実績も踏まえてww


でも明らかしんどい回転率で出玉が得られない状況下なら移動も考えてます。昨日見た感じは良く見積もって1k70回転あるかないかに見えました。流石に70(200玉14回転)無いと移動かな…


駄目なら→キング観光鈴鹿インター店→津方面散策 です。



今日は打ち切る事を目標にしたいので勝ちは求めてませんw 今年1番打ってきた3R2で少しでも楽しみたい…それだけw




ではよいお年をw







昨日の続き

2021-12-17 13:58:10 | パチスロ
色々昨日書きましたが…

釘見て打つ打たないを判断できれば大負けは減ります。確実に勝率も上がります。

1パチは昨日の3R2、1パチ4パチ共通でお薦め機種(特に4パチ)は大海4SPかなと個人的に思います。沖海5はゲージがしんどいので避けられてますね。現に避けてる。


今は遊タイム狙いが一番賢いですが…w


いずれにしても…今後業界は衰退するだけなので打たない方が賢明ですw


「この3R2は打てる、1000円だけ打とう」みたいな感じでいいですw



ちなみに1パチは200円200玉で20回転以上が見込める台を基本狙います。



年末のオールナイト三重は3R2で回る台を求めて稼働するかもw 4パチはガン締め確定なんでオールナイトはやめましょう。1パチなら…探せば打ち切れる台があるはず…。




12/8、ハイパーアロー深井店にて4パチ稼働しました。某人気パチンコYouTuberさんが居ました。


特日、旧イベ日、周年、グランドオープン、演者来店、超ぎょくりゅーこ、晒しや…

そういう日に行ってみて釘見て4パチは稼働するしないを決めてます。ヘソと寄り位は学習すればすぐみれるようにはなります。



でも今年1番打ってきて万発何回も出した機種は…戦国乙女6暁の関ヶ原なんですけどねw これも海系同様シンプルで良いですが…釘見て打つようになってめっきり打たなくなりました。平和の機種もゲージしんどいのでヘソがそれなりにないと回らないです。



まあ…パチンコはやらないのがいいですw 業界に未来はない。



では




超絶お久しぶりです

2021-12-16 18:10:53 | パズドラ
コロナも落ち着き流れに流れ、今現在大阪に滞在している悪趣味日記の著者、トールです。

ここ全然見てませんでしたが、まだ既存してました。

陰険で人と関わるのが苦手で面倒くさがりな自分の情報発信の場は一応ここだけです。Twitterもラインもやってません。いりません。


で…前回の投稿から一体何をしていたのか……


悪趣味です!w


パチンコですw スロットはハーデス撤去からは全く打ってません。パチンコのみ。


変わった事は…色々学んで釘を見て打つようにしてる事くらい。今年の8月半ばから釘読み鍛えてるので約4ヶ月ですか。


しかし1パチ主体は変わってません。でもここ最近、釘読みしだしての4ヶ月は4パチ打つ頻度も上がってきました。


額は言いませんが8月〜11月まで月単位の収支はプラス。今月も一応プラス。


10月11月は働いてませんでしたがなんとかなりましたw



しかし小遣い程度のプラスです。


はっきり言ってピンで立ち回るなら4パチは辞めたほうが賢明です。回転率=勝てる ではないので。




1パチで遊んでる…そんな感じですが釘を見て打つ打たないを判断する…。


機種は海系。やはり海系が一番勝ちやすいのです。事実シンプルな機種が自分は好きなので。



ずばり言います。今年一番小遣い稼ぎ出来た機種は…PA海物語3R2 です。甘デジの1/99の確変機海です。


1パチの主体はもはやコレです。3R2は甘く回して遊ばせてくれる調整の店は意外とあります。




長々となりそうなので…明日また投稿します。



では