トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

雀聖2到達 & 原神

2023-09-06 13:33:04 | 雀魂

どうもご無沙汰です。ここのブログはすでに息してませんが生きてます。

 

本日、雀魂にて雀聖2に昇段したので投稿に参りました。

自慢(笑 

 

次回の投稿は雀聖3に昇段したタイミングで。年内にいけたらいいなと思いつつも、降段も可能性的にはあるかなと思ってます。最近は玉の間で半荘ばかりです。

 

 

相変わらず原神メインで遊んでます。

昨日鍾離をすり抜けで引きました。恒常ガチャ組の、ティナリ→刻晴→モナ→ディシアの順ですり抜けてるので過去4回すり抜けてます。恒常ガチャの星5は風鷹剣→天空のひつぎ(大剣)?なので恒常ガチャからは星5キャラは出てないはずです。螺旋も一応12-3まではクリアだけしようと思えば出来ますが、星3すらとった事なしw 前期星1でギリギリなレベルw

 

 

課金は原神は祝福と紀行だけ。雀魂は開運護守すら課金せずの今は無課金。雀聖になると王座の間では打たないので開運護守に課金しても意味ないかなと。

 

 

ではw