トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

雀魂9月戦績まとめ

2022-09-30 21:52:35 | 雀魂
ゲームは今は雀魂しかやってない…ので9月の戦績まとめました。

ルーレットアプリ回しどこやるか決める→段位戦のそこを対局→対局後に順位の数を+1してメモ…の流れで雀魂プレイしてますw


メモはこうなりました。記入漏れはおそらく無いと思います。数字が回数です。9月は4人東の1位が23回だったという事です。


4人戦績。雀傑2。あと少しで雀傑3。気にしたいのは放銃率と4位率。他はどうでもいいです。

 
3人戦績。雀豪1。3人は気にしたいとこは無しw


9月は出来杉ですね。今は3人は玉の間、4人は金の間でしかやってません。



9月はこの割合のルーレットでやりました。だから東風(4人東)がメモでも数字1番多いですよね。半荘(4人南)が1番少ないです。


10月から少し変えてコレでやります。

半荘の割合大幅アップで3人の割合少なめ。でもコレ1番割合多いのは4人東です。金の間は半荘が1番接続人数多いし頑張りたいのは山々ですが…半荘って連続してやるの少ししんどくないですか?w YouTubeとか半荘連続でやって昇段目指したり耐久でやったりする動画しか無いですが…アレ自分は無理です。 という理由と個人的には東風が好きなんでコレで10月はやりたいと思います。3人は東より南が少し割合多いです。

半荘に絞らず色々やって楽しむ!ラス来たら間を開けたり飲み物飲んだり牌譜検討して一息入れる!大事なのはコレですよw


10月からいよいよMリーグが開幕するんでプレイ頻度は落ちるかもしれません。半荘の割合高くしたんで多分減りますw


推しはやはり雷電で。昨年ボコボコに負けましたが…w




次回のブログ更新は4人が雀豪1になったらにしようと思います。雀豪1になれば10連ガチャする予定です。




麻雀は1局ごとに4人中1人しか和了出来ないゲームです。だから放銃率(守備力)は大事なんですよ。



では