トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

今年の年末年始もオールナイト

2018-12-26 01:26:10 | 魔法使いと黒猫のウィ...
今年は12月30日で仕事納め…トールです。

年末最後の日曜日出勤とか休みたいんですがね…!


で…今年も即行で三重県のオールナイトパチスロ行きます。



お店は当然今年の正月万枚出した ランドマーク鈴鹿 !!



新年早々、五感の全てを使い頑張りますw 今年の正月は確実に店長らしき人の視線を感じてたんで。


そうなんです。唯一のパチスロ必勝法は店員さんの視線をまずは感じる事。たまに凄くわかりやすい人居ます。台のデータとか見ても全く意味ないですよ。店員さんのマイクで喋る行動、台を拭く行動、近くを徘徊している行動…そんなのからビビビッと感じるしかないです。所詮はお店が全てを管理してるんでね(笑)

あとは「正月早々何やってんだろ…」みたいな悲壮感⁈を少し漂わせてボケーっと打つと意外に勝てます(笑)



ハーデス2も駄目台みたいなんでホントにこれでパチスロは最後かな…




ここを見てる方は正月、ランドマーク鈴鹿に来ましょう。随分と痩せて今年からメガネかけてる僕がボケーっと凱旋かハーデスを打ってるはずです。





広島〜三重までのドライブも楽しみます♪明日はオイル交換しとこう…





これが今年最後の投稿になると思います。今年を振り返ると、とにかく精神的に不安定な時期があったのが全てです。幻聴…だったのか…広島に帰り、心療内科に通っていた日々がホントに辛かったです。今は大分と落ち着いて殆ど幻聴らしき声は聞こえない状態になりました。

ホントに今年は奇妙な体験をした年でした。



では、よいお年を!







黒猫のウィズの現状

2018-12-20 00:48:06 | 魔法使いと黒猫のウィ...
体重は70kgを切る事が目標…トールです

正月連休はどうしても色々食べるかもしれないんで、要注意です。


今日は久々に黒猫のウィズでも。


レベル230(笑) データ引き継げなかったのがホントに後悔してます。ようやくアユタラコンプして、ヴェルタやる所です。カムシーナとかまだまだ…。

現状組める最善⁈デッキだけ

雷単色

イマイチ感が否めないw

雷融合

復帰組なんで英雄凱旋祭の時必至にガチャしてました。ヴィタ引けたのは嬉しかったです。

火単色

これまたイマイチ…

火リュオン、イスカ

実用化ゼロw でも最近の流行りは解答停止で三色パネル踏んで調べて解答する事かも。知識にもなるんで。

水単色

とにかく…高難易度に行けなくなったんですよね…

水光

融合系のペガサスロードしか居ないw

水火3倍

ルカも英雄凱旋祭で引け嬉しかったです。

今きてるレイド

弱体化のアルドベリク居ないんでこれです。



ガチャは適度に引いてるんですが…やっぱりレベル400超えてた機種変前に比べると戦力ダウンは否めません。

高難易度どころかハードすらいけるか怪しい現状です。




以前に比べるとやっぱりやらなくなってます。




黒猫のウィズの目標はもう少しやり込んで高難易度クリアできる戦力をつける、ようするにガチャ引いて精霊を増やす事しかないけど…やらなくなってる(笑)






では








最近の○○○○事情w

2018-12-16 03:00:03 | 魔法使いと黒猫のウィ...
眠る気が全く沸かない…トールです

そういう日もたまにはあるものですよね…


でも書きたいネタにしたいのが無いんで、去年まで頻繁にやってた最近のパチスロ事情でも(笑)


ホントに最近は打つ頻度は極端に減りました。

月1か2回。完全に辞めてはいません(笑)

将来的な事を考えてるんで辞めるに越したことはないんですが…今は完全に辞める必要性も無いとも思ってます。



何故なら僕の場合は生涯トータル収支が圧倒的なプラス収支だから。



自慢みたいで嫌味ですけど、事実です。



相変わらず打つのはハーデスのみ。それ以外は全く打ちません。



でもハーデス…2019年12月、来年12月には完全に撤去されるのは確定してます。


だったら楽しめる時に節度を持って楽しむ…これは全然悪くはないかなと。



ハーデス無くなれば間違いなくパチスロは辞めると思うんで。確証は無いですがw




パチスロ以外でやってる事が今多いんですよね。




って事は…再来年の正月は三重県のオールナイトでは打たない…



近々の来年正月しかない…。







パチスロに限らずギャンブルはホントにやらないのが一番だとは思いますがね。








日記さかのぼれば分かりますが、今年正月は三重行き深夜打つの意外に楽しかったし。




正月連休またいこうかな…(笑)





…どうでもいい内容でしたね(笑)







どうでもいい事しかここではネタにしません(笑)




①自分の人生なんだから自分が正しいと思う事をやるのが一番良い。

②様々な経験をした方が人生楽しいし、自分も成長する。

③長い人生、何かしら目標がある事に越した事はない。


この3つは最近常々思ってます。





深夜打つのは全く成長にはならないですけど…人生経験としては楽しいですw





夜中に意味不明な内容で申し訳ない…。








では
























fripSideを熱く語る&昨日の回答

2018-12-14 19:57:07 | 魔法使いと黒猫のウィ...
珍しく連投……トールです

突然ですが!みなさんはアニソンは好きですか!?

僕は好きです(笑)


fripSideが大好き。今年はfripSideしか聴いてません。アニソンなんで知らない方が多いと思いますが…。


今年10月にリリースしたこの最新アルバムが本当に良いです。全曲良いんですよ。


Two souls(1番好き)、LEVEL5(初めに知った曲) 等の王道も良いんですが、

この季節(冬)お奨めなのが、Sky、memory of snow、snow of silence の3曲かなと。Skyだけでも聴いてみてください。fripSideの良さが分かります!(笑)



昨日の回答は…全てです!

①のストイックに食べてないってのは若干違いますが。食べてますが昼だけは食べてません。朝夜もかなり控えめに食べてます。カップ麺、コンビニ弁当、外食は当然避けてます。
②は精神的ストレスですかね…(笑)
③は休日にやってます。何かは秘密w


おまけ

今日はサッカーを観戦しました。息子が大活躍。









……嘘(笑)




では。























またまたお久しぶりです(笑)

2018-12-13 17:19:26 | 魔法使いと黒猫のウィ...
体重が激減中……トールです

何故でしょうか!?

①ストイックに食べてないから
②過度のストレスを感じてるから
③最近、運動しているから


正解はいつになるか分からない次回の投稿にて!


今75kg切って、今年一番軽い体重になってます(笑)


でも、まだポッチャリ体型でお腹はでてますよ(笑)


では