トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

超絶お久しぶりです

2021-12-16 18:10:53 | パズドラ
コロナも落ち着き流れに流れ、今現在大阪に滞在している悪趣味日記の著者、トールです。

ここ全然見てませんでしたが、まだ既存してました。

陰険で人と関わるのが苦手で面倒くさがりな自分の情報発信の場は一応ここだけです。Twitterもラインもやってません。いりません。


で…前回の投稿から一体何をしていたのか……


悪趣味です!w


パチンコですw スロットはハーデス撤去からは全く打ってません。パチンコのみ。


変わった事は…色々学んで釘を見て打つようにしてる事くらい。今年の8月半ばから釘読み鍛えてるので約4ヶ月ですか。


しかし1パチ主体は変わってません。でもここ最近、釘読みしだしての4ヶ月は4パチ打つ頻度も上がってきました。


額は言いませんが8月〜11月まで月単位の収支はプラス。今月も一応プラス。


10月11月は働いてませんでしたがなんとかなりましたw



しかし小遣い程度のプラスです。


はっきり言ってピンで立ち回るなら4パチは辞めたほうが賢明です。回転率=勝てる ではないので。




1パチで遊んでる…そんな感じですが釘を見て打つ打たないを判断する…。


機種は海系。やはり海系が一番勝ちやすいのです。事実シンプルな機種が自分は好きなので。



ずばり言います。今年一番小遣い稼ぎ出来た機種は…PA海物語3R2 です。甘デジの1/99の確変機海です。


1パチの主体はもはやコレです。3R2は甘く回して遊ばせてくれる調整の店は意外とあります。




長々となりそうなので…明日また投稿します。



では