トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

負けグセ!

2019-03-31 21:32:41 | 麻雀格闘倶楽部
昨日とは真逆の展開…トールです


初戦のコレを上がれなかったのが全てだった気がするんですよね…。


東風のみ。負けすぎ(笑 東珠−5 (T ^ T)



勝つ時は昨日みたいにとことん勝つ、負ける時は今日のようにとことん負ける。ホントにそういうゲーム。



やっぱりヤラセ倶楽部だと思わざるを得ないです(笑





明日から少しばかり忙しいので、また更新が止まると思います。ヤラセ倶楽部の稼働も落ちるかなと思います。


今週は皆勤。でも明日からは無理。この抽選だけは受け取りますが。




黒猫もあんまりやれないかも…。




とにかくみなさん、新元号から気分一新でいきましょう!




では!







火〜金耐え、土曜キタ

2019-03-31 01:17:12 | 麻雀格闘倶楽部
耐え抜いた後はこうなるゲーム…トールです




昨日は結局5時間くらい半荘打ちました。半珠+11。


毎月このペースで打てばレベル3桁もすぐだなと思ったり。


まだ東風ランカーだったんで、明日は東風打ってランカー落ちしてきます。


でも4日耐えたんだから明日はまだ良い状態が維持されてないとおかしいんだよね…。



三麻はもうどうでもいい(笑


では



ワーキング10連

2019-03-30 06:00:38 | 魔法使いと黒猫のウィ...
麻雀ヤラセ倶楽部は4日連続でしんどい展開

一昨日は半荘を6時間

なんとか最終的には半珠+1。−10万スコア、半珠−6から取り戻すという非常に苦しみに耐えた展開でした。

そして昨日は時間的に東風を4戦だけ打ち、東珠−2(T ^ T) 多分東風ランカー落ちた(笑


4月から本気で忙しいんで、今日は多分一日中打ちます(笑 どうもここからは半荘の方がいけそうな気がしないでもないなあと感じてます。三麻はもう諦め気味(笑


4日連続イマイチなんで…今日打って駄目だったら…ヤラセ倶楽部は稼働終了かな!




黒猫は昨日ワーキングアルティメットガールズ来たんでガチャしました

エリス!


新イベントのフェアリーコードをそろそろやらないとなぁ…



まだ全くやってない(笑




では








三麻珠が…

2019-03-28 16:21:58 | 麻雀格闘倶楽部
昨日も6時間イライラを必死に抑えて稼働してみた…トールです(笑


今に思えばコレが和了出来ず振り込んだのが流れを悪い方に導いた気がする…。発切るとこでテンパイしてんだから…


三麻珠−3、ガラス珠+2 (T ^ T)


投票券だけは稼いでます(笑 すでにプラチナ S S S。石田プロ こと あさちび を選んだ理由は1番見た目がロリだから(笑


3月はソコソコ打ってるけど全くプロとマッチングしない…


4月3日から始まるプロ雀士エンブレムの遊びってのが少し気になってるんで投票券は今は貯めてます。それが総合珠を増やすような遊びだと他のプロに投じる可能性もあるかも。




とにかくこのゲームは総合珠増やしてレベル上げるのが楽しみ方の1つなんですよね。僕は今はレベル3桁(レベル100)目指してます。総合珠は連敗が継続しない限りやり込めばやり込む程に増えるシステムにはなってます。



今日は半荘で6時間稼働予定(笑



では




三麻勝てない(笑

2019-03-27 16:49:32 | 麻雀格闘倶楽部
昨日は深夜に6時間、麻雀稼働してみました。




東風で勝ってるから三麻は勝てないのか…。


勝てる時はとことん勝てる、負ける時はとことん負ける。



理不尽なゲームなんですよホントに(笑



と言いつつ今日も打つんですが。



東風黄龍ランカーの余韻にもう少し浸りたいんで、今日も三麻(笑



4月から忙しいんですよね…



月末まではソコソコ打つ予定なんで、記事上げるなら黒猫ネタよりこっちを優先します。



では