こわれたデジカメ

デジカメで撮った風景写真と
伊豆や静岡旅行写真
旅に出たくなるブログを目指してます

高山いってきた1 岐阜の公園のすべり台

2010年10月01日 | 名古屋のあたり
故郷のお友達から誘われて、岐阜県へ。
で、せっかくなので足を伸ばして、
前々から行きたかった高山いってきた。

素敵な場所でした。
飛騨牛おいしかったよ!!

……の前に、故郷のお友達たちとバーベキュー
愛知よりの岐阜の、文殊の森公園というところ。
バーベキューって、個人的に10年ぶり。

そしてその近くのでっかいすべり台↓で、
いい年したみんなではしゃいでみた。




くるくる回ってるやつの下には、
とにかく直線の潔いやつ↓




摩擦で熱い熱い!

楽しかった~
旧姓Nちゃん旧姓Yちゃん、およびご家族の皆様ありがとうでした。

その後はあわただしくJRの駅へ。
高山へ移動します。

つづく。



最新の画像もっと見る