goo

後ろ姿は愛らしく



       井の頭線・中央線の最寄り駅の所要時間がほぼ同じ
       ということはどちらへも時間がかかる!




       今どきの事・・過酷な暑さ寒さ・急ぎの時など
       停留所まで1・2分のコミュニティーバスを利用




       その停留所横に見事なミモザの花が咲き
       通院だったその日はあきらめて翌日出直した




       1・2分のところ走るというほどではない
       が・・心躍り・・ウキウキ気分で小走り




       ・・と・・足が止まった・・急ブレーキ!!
       花はあるけど・・ど・どうしたことか・・




       あの見事な花が伐採されている・・見回せば
       植木屋さんと思しきトラックが・・




       きっとあの中に見事なミモザの花束が・・
       停留所にはみ出してお邪魔と思ったのかしら




       載せたかったミモザは諦めて・・四度・・も+
       なぜか可愛くて仕方がないメジロの後ろ姿でも



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花に大騒ぎ 出会った花の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。