アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

犬もコタツで丸くなる・・

2018-01-12 12:45:37 | 日記
熊本市の今朝の気温・・



あまり見かけない数字に驚きました(^^;)

でも昨日の雪のアップは、やっぱり笑われてしまいましたね

電車をも止めてしまう雪とは・・

12時間閉じ込められる方も相当辛かったでしょうね。

これ以上災害がない事を願うしかないですね。



俺の晩酌中ずっとコタツにもぐり顔だけ出すアンちゃん(^^)

可愛いですが、ほんとはネコですよね、コタツ潜るの・・(^^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-01-12 16:04:12
とのうみさんトコでもマイナスだもんね
ん~と、こっちは
今の時間で、たったのマイナス5度に猛吹雪よん←泣く
Re:Unknown (とのうみ)
2018-01-12 17:34:12
みゆきんさんへ
こんばんは。
たったのマイナス5度
そんな中、用をたすプリンは凄いね
こっちは明日から暖かくなる予報みたいです。
来週は最高17度って出てるよ
寒暖の差で体がやられそう・・
俺も殺虫剤入れられないようにしよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。