アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

来週から2年生・・

2024-03-29 12:49:00 | 日記
今日で2023年度が終わる。

就任一年目の結果は・・

プラスです(^^)

社員のおかげもあり利益を残せた。

そしてもちろん出た利益は社員へ還元。

創業当時から続いてる期末賞与。

俺で止める訳にはいかないからね。

何とか返せて今はホッとしてる^^;

来期も還元できる様に頑張りたい。






俺も来週から二年生になる笑

一年生で勉強した事を二年生になって活かせればいいね(^^)

「厳しい時を乗り越えたから立派!」

会長から褒めてもらって嬉しかった(^^)

一年間続けてきた社員への誕生日プレゼントをどうしようか・・と悩んでる。

悩んでるフリかな。

もう決めてるんだけどね🤭






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。