アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

好きな事と好きになる事・・

2024-03-20 12:55:00 | 日記
どんなスポーツでも自分でやるのも観るのも好きな方だ。

特に球を使う競技はほとんど一度はやった事はある。

上手い下手は別として笑

ソフトボールは今も続けてるが、意外と好きなのは卓球かな(^^)

バトミントンも好きだけど卓球の方が好きかも。

妻と話して、家に卓球台を買おうかと考えたほどだ笑

家が広過ぎてどこ置くの?ってな訳で諦めた笑

35坪も無い家に置けるわけはないから笑笑

そんな事もあり、今年はゴルフに力を入れたいと思ってる。

誘われる事も増えたし、付き合いもあるからね。

あまりに下手くそだと迷惑かけるし恥ずかしいのもある^^;








ただ、ゴルフが上手過ぎる社長は仕事してないと思われるとか笑

そのくらい上手になりたいものだ。

ゴルフは基本観るのは好きだが、プレイは下手くそだからイライラが多いかな。

上達すると好きになるのかもしれないけど(^^)

仕事が落ち着いて、もう少し暖かくなってから考えよ^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。