アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

大抽選会・・

2023-11-10 12:53:00 | 日記
今年は4年ぶりに忘年会を開催する事にした。

部門別では毎年行っていたが、全従業員で行うのは4年ぶりになる。

そして恒例だった忘年会の催し物も復活させる。

ハズレくじ無しの大抽選会だ(^^)

予算は会長と先日決めたからその予算内で景品を決める。

早速、妻と娘の意見も聞き景品の選択スタート。

「私が欲しいのは高級圧力鍋かな〜」
「私はバルミューダの〜」
「私は美顔器も欲しい〜」

などと、散々自分達の欲しいモノを言ってくれた妻と娘・・

「社長は貰えないから!」

と言った途端、全く意見も出なくなった^^;

前回の履歴を見ると

1等 液晶テレビ
2等 空気清浄機
3等 掃除機

ってな感じ。

今年も液晶テレビを筆頭に考えるかな。




ちなみに俺が欲しいのはアンのオモチャなどのペットグッズ。

でもペットいない従業員ならいらないか^^;

そんな事を考えてると、やはり電化製品になるんだよね。

でも従業員に配るモノだから腐らないモノが一番良い。

来年も頑張って貰うためにもね(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (佐貫卓球ルーム2)
2023-11-13 11:28:25
私は古希の暇人です
つい7年前まで勤める会社の忘年にでました
定番のビンゴゲームで若い社員たちは盛り上がっていました
やはり景品は腐らない品でした
それと持って帰れる品が多かったです
一度ある年の忘年会の景品で電動自転車がでました
もらった人は夜景品の自転車に乗り1時間30分かけて帰ったそうです
Unknown (tono-umi54130)
2023-11-13 12:22:53
佐賀卓球ルームさん、こんにちは😊
コメントありがとうございます。
忘年会などでのイベントは盛り上がりますよね〜
うちは、ビンゴやジャンケンがほとんどでしたが、今回はクジによる抽選会にしようと思ってます。
社員皆んなが喜んでくれたらそれが一番嬉しいですね。
佐賀卓球ルームさんの勤めた会社は良い職場だったんだと推測します。
うちも負けない様に良い職場づくりに精進したいと思います(^^)
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。