アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

フォトアラカルト・・ゴールデンウィーク版!

2017-05-08 12:45:13 | 日記
3日から昨日までのゴールデンウィークも終わりましたね。

今日からバタバタの日々再開です
^^;

そんなゴールデンウィークでしたが、1人の時間も少なくてなかなか更新も訪問も出来なくて・・
^^;

俺なりのフォトアラカルト。







6日の朝も早くから釣りに!






超大物ゲット!!







魚拓を作ってもらい・・



夕方無事にアンの元へ
(^^)




昨日は娘を大学まで送って行きました
^^;

息子は休みなしの野球三昧⚾️

娘はアンとのんびり出来て

妻は4人揃った事を喜び(^^)

俺は意外とお出かけの多い休みでしたが、家族みんな元気で過ごせたので良かったです
(^^)

天草への1人帰省は正直寂しかったですが・・
^^;

皆さんも5月病に注意して過ごしましょう
(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-05-08 15:53:50
凄いわ
その
タイ買ったら数千円はするね
誰が捌いたの?
私は捌けないの・・・しくしく
家族が揃うって楽しいよね
次はお盆だね^^
Re:Unknown (とのうみ)
2017-05-08 17:35:08
みゆきんさんへ
こんにちは!
鯛を釣ったのは一緒に行った知り合いの社長の息子です。
4キロの71センチありました。
ガラカブ(カサゴ)は俺が捌いて刺身にしました。
小さくて大変だった〜
でもうちも妻は捌けませんよ。
魚捌くのは俺の仕事です
やっぱり天草の魚は最高に美味しかった〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。