☆秋刀魚の塩焼き33円☆

10年間の小児看護師にピリオドをうち、2010.2.15長女、2012.12.5次女を出産。とんびクラブ復活がんばれ!

キッズ☆デビュー

2012-12-04 16:19:10 | Weblog
ゆずのスイミング、今日キッズデビューしました。
ゆずが着替え終わって私が着替えないでいると「ママまだ着替えてないの?」と。
今日からキッズだよ、って説明してきたつもりだったのですが、やっぱり伝わってなかったかな…?

プールへの階段をおりるところで気がついたようです。
「ママも…」「…いかない…」

でもコーチが迎えにきて「とりあえずおりてみよう」と誘われると素直に抱っこされて行ってくれました。
行ってしまえば泣きもせず普通(そうに見えた…)に最後まで参加していました。

終わったあとは「女の子泣いてたよ」(←ママと離れるのが寂しくてずっと泣いてる女の子がいました)、「ゆずは泣かなかったよ」と。
楽しくは…なかったのかな…。楽しかったときは「楽しかったよ」って言ってくれるから。

楽しめるようになってくれたら嬉しいな。
でも私は小さい頃スイミング嫌いでイヤイヤ通っていたからな。どうかね~。
贅沢な願いですね。

お利口さんに参加してくれてアリガトウ!
母はたすかります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿