☆秋刀魚の塩焼き33円☆

10年間の小児看護師にピリオドをうち、2010.2.15長女、2012.12.5次女を出産。とんびクラブ復活がんばれ!

遊ぶぞ〜☆

2017-08-13 11:15:49 | Weblog
夏休み恒例の。
今日はここで遊んでいます。









次女はものすごく楽しんでいます☆

長女も楽しんでいますが、けっこうすぐに飽きてしまう様子です。
水遊びに関しては、膝下までしか濡れたくないそうです。
長女「着替えとか、大変になっちゃうもん」

こういう遊び、そろそろ長女は卒業なんだろうなぁ。
しみじみ。

ここに来るのも、もう最後かなぁ。
しみじみ。

1歳の長女と、遊びにきた時のことを思い出しました。
あっという間。

しみじみ。

しみじみ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火いけました☆ | トップ | キュンキュン☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。