☆秋刀魚の塩焼き33円☆

10年間の小児看護師にピリオドをうち、2010.2.15長女、2012.12.5次女を出産。とんびクラブ復活がんばれ!

祝☆1ヵ月

2010-03-15 13:41:58 | 子育てでの○○
うちの子、今日から1ヵ月児になります。
そして、ちょうど今日が生後28日目でもあるため、今日から乳児。
新生児卒業しました☆

あれから1ヵ月ですかぁ。
1ヵ月前の午前5時10分に生まれました。
そのときから、私がトイレやシャワー、産院ご飯のとき以外は常に一緒だもんね。
自分の子のいろんな面、私以上に知っている人はいないという自信があります。
これから徐々に二人だけの時間は減っていくけど、ずっと子を見守っていきたいと思います。

~ユズへ~
ママはユズが大好きです。
ユズが泣いていても怒っていても、そんなユズも大好きです。
これから成長していくなかで手に負えないユズに何度なっても、ママはユズのことを信じていようと思います。
だからユズは、ママが大好きだってこと覚えていてください。
   ~ママより~

追記:
ひと月振りにカンガルーケア(もどき)をしてみました。
胸に4kg弱の子をのせていると、妊娠末期の息苦しさがありました。
髪の毛を乾かすにも立っていられなかった妊娠末期。
思い返すと妊婦は大変でした。
妊婦さんに思いやりを☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿