☆秋刀魚の塩焼き33円☆

10年間の小児看護師にピリオドをうち、2010.2.15長女、2012.12.5次女を出産。とんびクラブ復活がんばれ!

映画と自衛隊

2006-07-20 21:43:13 | 日常的な○○
『M:I:Ⅲ』を観てきた。
ⅠもⅡも観たことなかったし、あまり期待はしていなかったんだけど、おもしろかった。
ストーリーがというより勢いがよかった。

私、たいてい一回目に観る映画では寝てしまうんだけど、勢いに負けて寝なかった。

トム・クルーズって普通にかっこいい。
ふーん、という感じだった。
ⅠもⅡも観よう。


映画館の帰り道、自衛隊駐屯地の横を通ったら自衛隊祭りをやっていた。
行きたかったのに、車を停められず、奴が「帰ってもいい?」と聞くもんで諦めて帰ってきた。

おもしろそうで、すごい盛り上がっていて…。
心残り。

奴は「ごめん」と謝っていたけど、なんだか情けないような。

でもね、男の人は興味ないんだろうなー。
男が男の祭りをみても楽しめないか…。
ホモじゃないしね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (な。)
2006-07-21 23:14:23
TVで「1」やるよ。ちょっと見たい私。

今日の「ハウル」も見たかったけど、見られてないので、きっと明日も見ない気はする・・・。



「日本沈没」が見たい。誰か行かない?
書いたの消えた (な。)
2006-07-21 23:36:51
もいっこ。



自衛隊の中に入ってみたいのは、女だけなのかなー。私も入ってみたい。だけど米軍基地の方が入ってみたい。殿方は米軍基地も興味わかないだろうか。



バーガーキング、食べたい。
バーガーキング (まいまい)
2006-07-22 21:10:12
バーガーキング食べにいかないといけないの、忘れてた。狙いをさだめて行こう。夏だし、そろそろ一般開放かな。

日本沈没みたいねー。

コメントを投稿