今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

夏休みその二

2017-08-07 23:44:38 | 日々のこと

4連休のうち3日が終わり、台風も行き過ぎていきました。

もしキャンセルしないで旅行に行ってたら、今日一日、ずぶ濡れだったかも

 

昨日は「ザ・マミー」を見てきました。

あまり予備知識なしに見たんだけど、怖かったわ~

今までもエジプトの呪い系の映画はあったけど、

これは、笑いのシーンがまったくないまま終わります。

そして、めっちゃ集中しないと、ついていけなくなります。

トムクルーズは頑張ってた

 

今日は台風直撃だし、一歩も外へ出ないで、物置部屋の片付けをしました。

ヒールが高くてきっと二度と履かないブーツや、たまった紙袋を断捨離してちょっとスッキリ

それにしても、パンの型とパッチワーク用の布の多さには、我ながらため息。

使いこなせるのか、使いきれるのか

 

そんな布消費に、浴室の棚上段の目隠しカーテンを縫いました。

 

残り一日、大切に過ごします。


コメント    この記事についてブログを書く
« ピンクもいろいろ | トップ | ハートのハムロール&ブリオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。