今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

頼れるところは頼ります

2024-03-23 23:41:22 | 日々のこと

今日はDOCOMOショップへウイルスソフトの更新に行ってきました。

ふと気が付くと、カウンターはシニアばかり

そうだよねぇ、若い人は自分でできるし、DOCOMOを選ばないし。

私たちは、せっかく徒歩圏内にショップがあるんだから、

これからもず~っとショップのお兄さんお姉さんたちに頼る予定

 

そのままランチへ

今日はまぜそば

辛かったので、〆のご飯もいただいてしまいました。

たまねぎがナマなんだけど、シャキシャキの食感が良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2年3ヵ月ぶりの歯科健診 | トップ | 3月もあと1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。