今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

2年3ヵ月ぶりの歯科健診

2024-03-22 23:49:17 | 日々のこと

前歯の先が茶色に変色していることに気付いたのは数日前。

あわてて歯医者を予約しました。

幸い、痛くもなく沁みることもなくの日々だったので、

ついつい健診を先伸ばしにして、カルテを見てもらうと2年3ヵ月ぶり。

歯周ポケットはすべて3mm以下でOK

歯石とりはガリガリやられました。

でもそれは自分のせいだから我慢ガマン

2年ぶりにしては少ない歯石の量なので、きちんと歯みがきできています、と

褒めていただきました

たぶん珈琲が原因の変色も無事とれてホッ

次からは3ヵ月ごとに来てくださいね~、と言われてしまいました。

 

無事終わったので、良かった良かったと、歯医者さん近くのケーキ屋さんでおみやげ購入

なんで2人なのに3つ・・・選べなかったからで~す

コメント    この記事についてブログを書く
« お陰様で退職者いません | トップ | 頼れるところは頼ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。