今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

GWだね~

2024-04-27 23:11:18 | 日々のこと

うちはオットがカレンダー通りに働くので、3連休&4連休。

後半の4連休は出かけるけど、前半はいつも通り。

今日は午前中は太極拳、夜は地元合唱団と、相変わらず、

好きなことだけして過ごしています。

昨日はオットが新しい職場で歓迎会をしていただき、午前様ギリギリの帰宅。

二次会まで行くなんて久しぶりなことで、コロナが過去になりつつあるのを感じました。

そうそう、オットの職場でも、新入社員が思ってたのと違う部署に配属されたからという理由で退職したそうです。

そんなことで人手不足だから、もうおじいちゃんなのに、いつまでも働かせてもらえるんだね。

ありがたいやら、日本の将来が心配やら・・・

 

ベランダでイチゴ狩りしました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 次は女声コーラス | トップ | チキンフライのサルサ風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。