今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

夏休みその三

2017-08-11 22:31:05 | 自宅リゾート化計画

最後の4連休、初日は注文していた本棚の組み立てをしました。

本はためない、すぐにBOOK OFFへと決心していたのに、たまる一方。

というのも、私が読む本は90%くらいがオットが買って読み終わったものです。

でも、私とオットでは通勤時間が違うし、(お互い本を読むのはほぼ電車の中なので)

私はイヤホンで音楽を聴くことも多いので、読む量がまるで追いつかないんです。

いつか仕事を辞めたら、ゆーっくり読破しましょう。

左側のスチールの棚には、パン・パッチワーク・花・アロマの本&楽譜が並んでいます。

 

夜は、母に 「焼き肉が食べたーい」 とリクエスト。

父へのお供えの花をおみやげに、たらふくご馳走になってきました

明日はパン教室とコーラスです。 お盆なのにねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
« ハートのハムロール&ブリオ... | トップ | カンパーニュ・ポム&キャロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。