昼行灯(だった)トキの大雑把なひとりごと

クレヨンしんちゃんよりもユルく生きていた(当面過去系)私の備忘録と、大雑把なひとりごと。時々細かく語ることも。

テンプレ変えました。

2006-05-20 11:02:01 | Weblog
 五月も下旬に入り、ウチの地方でもイチゴ収穫は終盤にさしかかっています。(6月初旬頃まで)
 というわけで、テンプレ変えてみました。
 しかし、くどいようですが、わたくし中年のオスです。
 でも、鳥のテンプレが他に見当たらなかったのです。
 レイアウトは見やすくて、結構気に入りました。
 ブログの内容とは全然合ってませんが、御容赦を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆説 | トップ | 農業:ポジティブリスト制(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事