こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

退院

2017-06-22 13:47:30 | 健康

今日は昨日午前の手術を終えて退院の日となりました~

眠れない夜を過ごして朝。今日は予定では退院できるはずですがいつその宣言を誰がしてくれるのかしら朝食は温かいパン、野菜サラダ、美味しかった完食でした

トイレに何度か行き、ナースステーションを通り過ぎたのにナースは誰も声をかけてくれないわ~ 朝食は暖かいバン、ヨーグルト付で美味しかった。これがこの病院での最後の食事ってなるはずだわ

看護師が飲み薬もってきて、「これを飲んでください」と痛み止め抗生剤を投与されました。今日退院となる予定ですが眼科外来で医師の面談後になります。

早速、眼科外来へ行き優先診察してくれました。その後、放射線検査を終えて退院となりました。しかし、清算がまだなのでベットで待つことになりました。

滞在時間48時間。やっと清算となりましたが、高額に吃驚(@_@) まあ、これも社会勉強と思うことにしましょうね。

長期入院のおyy年寄りの皆さんには申し訳ありませんが一足お先に退院です。皆さんお大事に~

48時間前にこの病院にチェックイン。2泊3日の滞在でしたがいろいろな面で学習できましたよ~ 一歩病院の外へ歩みだすとなんと以前の力は出ないことに病院生活がいかに体力を消耗させるってことなんですね。

電車に乗車して1時間後に自宅へ到着。やっぱり自宅をいいねえ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿