こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

高校野球甲子園

2017-08-19 14:09:11 | スポーツ

今日は午前仲、「熱闘甲子園」を観戦しましたわ~

テレビの前に正座して・・・・私の出身は群馬なので、故郷チームを応援することに。

試合は関東対決。群馬代表の前橋育英対埼玉代表の花咲??? 1回表前橋育英は6失点していました。その後、2点を取り返したけど・・・・更に花咲の強力打線につかまり追加点を増やされてしまったんです。

監督の判断は・・・・。監督は選手を信頼しての敗北ならそれは高校生にとって納得の敗戦といっても良いでしょう。これからの選手の活躍を期待することにしましょう グランドを去る前、グランドで甲子園の砂を故郷へ持ち帰る選手たち。この気持ちをいつまでも忘れずに。。。 高校生活の一夏の思い出ですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿