こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

バーゲンセール

2017-08-20 23:39:09 | ショッピング

今日は夏のバーゲンセールにデパートへ出かけましたわ~

今日は20日、早いもので8月も残り11日ですね。デパートはそろそろ秋物への切り替えの時期ですね。

そろそろバーゲンも終わりを迎える時期です。

という気持ちもあって、午後デパートへバーゲン狙いで行って見ました。バーゲンセール真っ只中・・・・

ブラウスのバーゲン・・・これ涼しそうで日常着として超お安いわ~ 3,000円也。更にはインナーも追加購入で満足。清算で株主優待カード提示で更に10%割引となり満足のお値段となりました。

更にはデパ地下で午後6時30分~のお買い得セールでこれも満足の買い物となりました。 

けどけど、その格安感で不要な買い物までしていました。大いに反省 財布のひもは緩みすぎってことですが、帰路はルンルン

ビール飲みながら胃袋も満足の20日でしたよ~ 夏バテもどこかへ吹っ飛んだかな~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿