こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

PC不調

2017-04-11 15:19:13 | ショッピング

今日は朝からPC不調ですうわ~

それも2月末に購入してから、インターネットへの接続が時間かかるし、接続できないこと多々あります。そのたびにフリーダイヤル電話へ電話するのですが夜は対応してくれません。

今朝も・・・昨夜から不調だったの。午前1時までONOFFスイッチを何度も・・・・。時間の無駄ですよね。

10分ほど待ってやっと電話で対応しくれました。あれこれ・・・・お試しして。。。。その結果、これでだめなら「TRENDマイクロへ電話してください。それで為なら故障ということになりますので再度電話ください」と言って電話切りました。

だったら、最初から故障ですっていってくれればいいのに・・・私はなんと無駄な時間を費やしているのでしょうか?何事も進みません。その間、LINE、メールはスマホに配信されています

最近のPCってこんなに故障があるのでしょうか? 不満爆発直前です

写真は昨日訪れた葉山のマンション1階にある石原裕次郎がたびたび訪れたといわれている中華料理店「海狼」です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿