ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ほうほう、いか そうめん

2024年03月28日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 今朝も冷え込んでましたね

夕方にかけて天気は下り坂

恐らく、私が帰宅する時間ぐらいには雨が落ちるかなぁ~?

 

昨日は温泉に行きましたが

凄い人でしたわ、最近は宿泊客も増えてるらしく良い事かと。

ただ、サウナの12分時計が壊れてて

何分入っているかわらん、汗がある程度出たら出るのですが

結構長く入っているみたいで、出るとフラフラする

不思議と入っているときってね、分からんもんで

出るとヤバい事に気づく。(笑)

そうこうウダウダしていると18時前

あら~ 2時間超えてん 

 

帰宅して夕食を済ませ

嫁さんが何か届いているでって

すごい、真空パックだわ

何かねぇ~ ついポチッたの クーポン500円あったので。(笑)

ご飯食べた後ですが、ちょっと摘まむと美味しいかったですよ!

200gあるんで当分食べれそうですね。

                     zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか 良く寝た | トップ | 始まりがあれば、終わりがある »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事