ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

動画UPしました。

2020年10月16日 | Team Stringer

ともぞうです。

昨日に動画をUPしましたグロメット交換便利ツール

ほんと、動画は時間が掛かりますねぇ

その点、ブログは楽です。

だって、この5行で完成ですやん。  zo

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプレイス(20201015) | トップ | 短信(20201018) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんのん)
2020-10-21 23:04:46
使っているグロメットグラインダーどこで買ったか教えてもらえませんか?
返答 (ともぞう)
2020-10-22 07:28:49
かんのんさん
Amazonで売ってますよ。
注意点としては、海外発送ですけどね
注文は日本のAmazonのサイトで出来ました。
ご参考までに
Unknown (あたた)
2022-09-14 23:06:44
これ欲しい…
けど入手画面まで到達できません(>_<)
Unknown (ともそう)
2022-09-25 14:54:19
あたたさん
Amazonでバドミントングロメットツールで
検索すると有りましたよ
確認してみてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事