ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

お花見日和でしたねぇ~

2024年04月08日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 先の週末はええ天気でした。

桜も満開でいやいや、素晴らしい

お花見日和でしたわ。

そういう事で今日は雨やて(笑)

 

ちょっと、靴を買いにね。

いや~、これねぇ~ むちゃ軽い

中敷きも取れるから、最悪違うインソールを買おうかと・・・全然OK

この系の靴は5足ぐらい捨てたので変わりにね。

スタンスミス買おうかと思ったけど被って仕方ないのと

2Eでナローなのでジョガーに合いそうで購入しました。

まだ、新しいジョガー買ってないけどねぇ(笑)

                      zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の飲み | トップ | 風きついなぁ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事