ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

今日は皮膚科に行きます。

2023年08月01日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 今日は朝から暑いねん。

これから、もっと暑くなんねやろうなぁ~

かなんなぁ~

セミも張り切って鳴いてますわ

さて、今日は皮膚科に行きます、右足が

2ヵ月前に謎のかぶれで痒いし痛いし

膿んでるし、市販の塗クスリでマシになるけど

治らん。

皮膚科って混むのよねぇ~

はぁ~ 気が重いが、しかし 行くしかない。

           zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このタイオフってどやってするん | トップ | えっ、アトピー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事