ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

土曜日はええ天気でした。

2024年03月18日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 寒さもピークを過ぎたとして

朝はやっぱり、サムなぁ~

特に月曜日って土日が休みなんで

何か冷え冷えしてん

 

さて、土曜日は会社イベント

日帰り旅行で天橋立に行ってました

バスはトイレ付と素晴らしい環境に

8:30~乾杯スタート 帰宅22時まで飲んでました。

遊覧船に乗ってねぇ、かっぱえびせんを出すとカモメがピックアップする面白いパフォーマンス

ケーブルカー又はリフトに乗って山頂へ 

と云う事で日曜日は完全に二日酔い。

ちょっと、残念な日曜日の朝を迎え元気なる頃には雨ザーザーって。

 

しかし、土曜日は ええ天気で気持ちのいい一日だった。

                       zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢勝造靴場 | トップ | 何かイマイチやなぁ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事