ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

髪切らんとなぁ~

2024年03月14日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 ほんと、夜が明けるの早くなったなぁ~

ちぃーと、朝は寒いけど 気分的には違ってくるねぇ

昨日は温泉に日だったので寝違えがマシなればと・・

今は少し痛いけど良くなってますので良かったです。

 

さて、いつもの通りですが、起床して

歯磨き、冷たい水で顔をさっと洗い

整髪料を付けて鏡をみて髭を整えて

今日も立派なオッサンやなぁ~

ふと、髪伸びたか

先ほど支払い記録みたら2月2日に髪を切っているわ

ちょっと、放置し過ぎたか・・・

冬って寒いから髪伸びても夏みたく暑苦しくならんから

お座なりになっちゃうよねぇ~

ん~ 髪切らんとなぁ~

今日か明日にでも行くか!

 

昨日は久しぶりに小池屋のり塩ポテチ大袋を買ったので

余りにも旨すぎて爆食いしてもうたわ。

ほんと、天才やわぁ~

               zo

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急性疼痛性頸部拘縮 | トップ | 伊勢勝造靴場 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事