ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 うたた寝してたら、やらかした!!!

2022-08-04 | ポケモンGO

「おさんぽおこう」は、1日1回使用できるのですが、

このおこうを使うには、午後11時44分までに使用しましょう。ということは耳にしていたのですが、

あるYouTubeで「日付をまたぐ」ということを耳にしていたので、

時間ギリギリまでフレンドのギフト開封と送付をやってしまいました。

外へ出て「おさんぽおこう」を使おうとしても作動しませんでした。

おこうをタップした瞬間は、勝手に作動しているものと思い込んで、ブーストポケモンをタップし続けました。

そして、やっと作動していないことに気付きました。

仕方なく、日付が替わるのを待ちました。

1日分を無駄にしてしまいました。

ひざ痛も我慢して日付が替わるのを待って、使用開始。

開始3匹目、ついに現れました。

ガラルサンダー!

捕獲率1割を信じて、投球しましたが逃げられました。

時間がないのに撮影してる場合ではなかったかも。笑。

結果、12匹をゲットし、残り16匹となりました。

1日を無駄にした上に、16匹の捕獲は明日のタスク達成には危機的状況にあるということがわかります。

それでもあきらめません。

さて、7キロタマゴ割りですが、ヒスイハリーセンでした。

12キロタマゴ割りは、ヨーギラスでした。

レイドアワー前に、タッツーの色違いを初ゲット。

少しはいいこともありますね。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 7キロタマゴ割り!!! | トップ | ポケ活 研究:おさんぽおこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事