ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 2月までの成果!!!

2024-03-02 | ポケモンGO

まずは、ディアルガオリジンは1体色違いをゲットすることが出来ました。

しかし、パルキアオリジンは3回バトルし、色違いは出ず、その上1体を逃しました。

アンノーンは、「H」型を初ゲット。

白スジのバスラオは2体ゲットしましたが、2体とも♀でした。

10キロタマゴからは、パチリスが誕生しました。

しかし、ブロロンやヤトウモリ♀は未だ誕生していません。

最後に、GOバトルですが、

3月1日現在、300勝310敗。連勝記録は「8」となっています。

一時はレート1900の前半までいき、転落と上昇を繰り返して現状の通りとなっています。

今シーズンもACEメダルに到達出来るのでしょうか?

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 近況報告!!! | トップ | ポケ活 あっという間に3月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事