ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 4日掛けて上ったACEメダル!!!

2022-07-23 | ポケモンGO

今シーズンのGOバトルは苦しみました。

シーズン出だしはまあまあだったのですが、中盤やればやるだけ負債が多くなっていきました。

スーパーリーグも終わり掛けの4日前から浮上し始め、リトルカップリミックスで一気に上りました。

昨日はACEメダルに到達した4セット目まで行いました。

1セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、ベロリンガ。

2セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、アサナン。

ACEメダルまで残り1勝となって、

3セット目、2勝3敗。

これで2歩後退です。

使用パーティは迷いましたが、リトルカップリミックス当初から使用している

シャドウスカンプ、パウワウ、チョンチーでいくことにしました。

4セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、色違いディアルガ。

これで、ACEメダルに到達です。

3勝2敗では、もう1セットやって勝ち越さなければならなかったので、勝てたことが幸いです。

おまけに、色違いディアルガが報酬ポケモン。まだ、ディアルガ・レイドを1戦もやらずに色違いをゲット出来たのは驚きでした。

これで、GOバトルでメダル設定されてから、各シーズンでACEメダルを達成することが続いています。

小生の自慢というより自信です。

これより上を目指すには、スタートダッシュできる力が必要なので、今シーズンもこれで一旦終了です。

時々、100%ディアルガ欲しさにバトルすることもあるかもしれませんが。

ではでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 リトルカップリミッ... | トップ | ポケ活 ACEメダル到達後、初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事