ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 やればできる!!!ACEメダル到達!!!

2023-02-17 | ポケモンGO

お待たせしました!

(誰も待ってません。)

ラブラブカップが今日の午前6時までだったので、やきいもを食って気合入れてバトルを続行しました。

ACEメダルをもたらしてくれたパーティは、

ミルタンク、シャドウヤドキング、ママンボウです。

苦戦したアリアドス、リザードン、ママンボ、マグカルゴ、チャーレムを相手に奮闘してくれました。

今日の結果です。

1セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、ヒスイのニューラ。

2セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、エアームド。

ここで、やきいもを食す。

3セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、ヒドイデ。

今シーズンは、本当に苦しみました。

残すは2週間。

先のパーティで勝ち方が見えてきたので、我慢、我慢。

昨日、バトルを終了した時点でレート2000が見えてきました。

「運」が良ければ、5セットを全部3勝2敗で勝ち越せればレート2000を超えることができると。

それ故に、3セット目の前に気合を入れました。

これで、またしばらくGOバトルを続けていきます。(過去のシーズンでACEメダルが設定されている場合は、全てACEメダルに到達しています。)

ではでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 どうなっている?GO... | トップ | ポケ活 ランク21(ACE)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事