ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 春の珍事?21連続キラポケモン!!!

2024-04-02 | ポケモンGO

昨日4月1日は。エイプリルフールの日でした。

フレンドとキラ交換した後もポケモン交換を行いました。

トレーナーレベルアップのタスクを進捗させるため、少しでも力になろうと、

2017年に捕獲して育成の見通しのないポケモンを取っておいたので、これらを交換に出しました。

そしたら、21連続でキラポケモンが誕生しました。

2018年に捕獲したポケモンを出したところで連続記録は終了しました。

2017年捕獲のポケモンい戻してもキラポケモンにはなりませんでしたので、交換を終了しました。

こんなことってあるんですね。

びっくりです。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 あっという間に3月... | トップ | ポケ活 やっと来てくれまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事