散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

ラーメンショップ

2017-09-07 12:13:02 | 昼飯
ネギチャーシューがイチオシのようです。
座敷4人テーブル×2とカウンター席×11のお店。
2人並んでましたが、2人で並んだので、先に座敷の席へ。
1名だとカウンター席が空くまで入れないようです。相席でも良いと思うのですが・・・。
ただし、店内へ入れるだけで注文したラーメンが出て来るのは並んだ順番のようで、前に並んでいた人は席に着くとすぐ出て来て私たちはその後。

ネギチャーシューラーメン中盛り千円。

豚骨スープですが甘め。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐島水産 | トップ | 味奈登庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼飯」カテゴリの最新記事