散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

一風堂

2011-02-23 14:05:16 | 昼飯
時間をずらせば、すぐに入れるかと思って来てみれば、観光客にファミリーばかり。
子供に食べさせたり、会話に夢中だったりと回転率が極端に落ちて待たされました。
からか麺、特辛!
餃子100円券を使い餃子も注文。
出てきた状態をみると、さほど辛そうには見えないのですが、辛いです。
唇がピリピリします。
普通の唐辛子だけの辛さではありません!
香辛料や強い辛さのものが、使われてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃうめえ | トップ | ドラゴンカルビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼飯」カテゴリの最新記事