なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

私が動かなければ、忘年会は増えないのだが・・・

2017-11-18 16:11:43 | Weblog

 

先日の『絵手紙教室』は、~年賀状を描きましょう~

そろそろ、そんな季節なんですね。。。

    まっ!「どこ吹く風?!」ですか・・・

           ・・・ですか?!

    やっと見られた、「3匹ぎうぎう」

   3匹とも、「もたれかかる」のがお好み?

                なぜに?・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の心よりも自分のこころが... | トップ | ここからが「矢の如し」なの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿