ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん レッドロック 元町店

2015年12月29日 02時13分29秒 | 洋食
神戸というか兵庫はどうしても全てが当たりって店が少ないかな。
中華ならあの名店があるんだけど。
今回もそうだった。

荷物を置きゆず湯に浸かって、近場でって歩いて行った。

外に並びメニューを渡され。



2階へ。



2グループを抜き去り。



ローストビーフ丼(大)。





二十代の若者ならこれで良いのかも知れない。
アメリカンビーフだからね。タレも化調たっぷり。

やはり神戸サウナの中で食べてしまうのがイイのかもと。
入ったら出るのが勿体ないぐらいなんだからさ。
コーヒーも無料サービスって忘れてたんだけど、喫茶店でコーヒーを飲みたいから難しい所。

今回の点数 味:★★☆ 近々訪問は?:次は無いかな。 お薦めか?:×0

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。