今回も「行った事ないけど」コロラド気分に浸ってきました。ノーススターツアー、やっぱり楽しかった。
 ここのところの不順な天候のおかげで、雨の多いツアーとなりましたが、それはそれでシャワー気分で心地よかった!。参加された皆様楽しかったですね!、ノーススターのホスピタリティーにはいつもの事ながら感激です。
 ノーススターのガイド、そしてフォトグラファーであるSETH(セツ)が撮影した参加者の写真が近日中にアップされると思います。参加者はぜひチェックしてください。
 今回ワダは、TURNER / 5 SPOTで参加。乗鞍の変化に富んだトレイルとの相性抜群で、先日のDEMO 7@富士見パノラマのバラバラなリズム感(いけないのはワダ本人で、バイクやフィールドではありません)とは逆に、リズムピッタリで気持ちよかったあ。ということで、本日は廃人です。

 次回ノーススターツアーですが、9月19日(土)~21日(祝日)のなんと3日間のツアーを開催予定です。タップリ3日間走るのではなく、走るのは半分、あとは乗鞍の自然をめぐるハイクとか、トレイルメンテナンスとか、いろんなアクティビティーを楽しむイベントにする予定です。近日中にイベント情報にアップしますので、ぜひ皆さんでご参加ください!。参加者枠も拡大予定!

・・・・・・もう走りたい病出てます。発病・・・・・。ああ、のりくらにクラッ(3点)。