当店和田が
爆発的な加速感が味わえて、「乗ると自然と笑いがこみ上げてくるバイク(フレーム)」に初乗りでランク入りを果たした!と言っていた「BANSHEE / RAMPANT」(178,500円)の試乗車がやっとトレイルストアにやってきました。

これは気になっていた方も多いのではないでしょうか?やっぱり乗ってみたくなりますよねぇ?
 100mmストロークで質の高いイイ仕事をしてくれるリアサスで、BIKEのセンターに乗り易く、軽く(実測2,850g)剛性抜群!確かに乗ると笑いがこみ上げてきました(笑
アルミ素材地にブラッシング仕上げとクリアーコートを吹いたハイドロフォーミングチューブを使ったフレームはそこらのフレームとは違ったオーラが出ていてカッコイイ~
4XコースやJUMP、里山の下りなどにもメッチャ楽しめそうです、フロントにハマシュミなどで変速機をつければ、更に幅広く使えるポテンシャルをもったフレームです。有る内にお早めのご試乗を~。相