昨年の展示会で一目惚れして、2月に入荷したものの、あっという間にオーナー様が決まってしまったツワモノハードテイル「ROCKY MOUNTAIN / VERTEX 50」が再入荷しました。
 丁寧なフレーム製作と仕上げ、もちろんバイクポテンシャルも申し分ないロッキーですが、完成車にもこだわりがあります。お店に届くときは、大きいダンボールのカートンに70%組み立てられた状態で入っているのですが、これがかなりしっかり組まれているんですね。各工程の責任者のサインもカードにしっかり記載されてます。
 この状態から再組立てが必要な箇所を組み立てなおし、セットアップと調整を行って完成させます。
 外観からみてもまとまりがあるというか、まるでフレームからお好みのパーツで組んだような存在感がある完成車ってそんなに多くないですが、こちらはモロそれ。里山トレイルライド、XCレースなんかでヤバイぐらい楽しいバイクですよ。フレームサイズは16.5inch。 311,850円